ぽろぽろ涙子今日も行く

乾癬発症から完治に向けて20数年の記録と人生色々雑記ブログ。

【日記】ブログ開設1か月

 

こんにちは、涙子です。

 

ブログを始めてから、今日でちょうど、1か月が経ちました。

 

きっかけは、乾癬という病気がだいぶよくなってきたので、そのことを、同じ病気で苦しんでいる人たちに広めたい!そんな思いからでした。

 

今までブログは専ら読む専門でしたので、読んでくださる方が増え、今こうやってブログを書いていることに驚きを感じています。

 

我が家に買って2年のパソコンを箱から取り出し(えっ!?2年も?ですよね(笑))せっせと書いております。実はパソコンは年賀状にしか使っておらず、ずっと箱にしまったままだったんです。( *´艸`)

 

ブログを書くにあたっての知識はまるでなく、後先考えず、思うまま書いております。

見にくい点、読みづらい点、お見苦しい点が、多々あるかと思いますが(^^;、どうぞお許し下さいませ。m(__)m

 

1日1記事を目標に掲げ、この1か月書いてきたブログですが、毎日更新というのは、とても大変ですね。(^^;

 

おかげで慣れない作業に、毎日悪戦苦闘しております。(T_T)

睡眠不足です。チーン( ̄д ̄;)

 

まず、私の最強の相棒になるはずだったパソコンですが、少々調子が悪く、Wi-Fiの環境も悪く(ルーター寿命かな?)、なかなか更新するのに時間がかかっております。

 

また、何かを察知するのか、ブログを書き始めると、なぜか我が家の息子、娘、そして夫までもが、「ねー、聞いて聞いて」と話しかけ( ;∀;)、書く手を止めにやってきます。ガ━━(゚ω゚;)━━ン!確信犯かしら・・・(笑)。

 

なので、なかなか前に進みません。(;´д`)

 

あっ、申し遅れました、我が家は夫、息子、娘の4人家族でございます。

 

息子のことは、これまで少しずつ書いてまいりましたが、息子以外の様子なども徐々に書いていけたらなと思っています。

 

そんなこんなで、模索しながらではありますが、あまり無理はせず、ボチボチ記事を書き、息の長いブログにしていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです。 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

                                  涙子

きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

PVアクセスランキング にほんブログ村